記事の詳細

マッチングパーティーはPARTY☆PARTYで!

最近は婚活がいたるところで開催されていますよね^^
様々な街コンなども登場して盛り上がってますが、最近はお見合いパーティーも再び注目されてきています。
お見合いパーティーで最近注目なのがPARTY☆PARTY

PARTY☆PARTYは申し込みの件数が多くとても賑わっています。
開催地域は関東では東京が中心、横浜や埼玉でも開催されています。

東海地方だと名古屋でも開催されていますし、西日本のほうになれば福岡でも開催されています。こういった大都市で開催されているので首都圏に住んでる方は聞いた事があるかもしれませんね。

PARTY☆PARTYは選択肢が多いのが特徴!

PARTY☆PARTではとにかく種類や選択肢が多いことに驚かされます。パーティーの形式も個室でのお見合いの他にも大人数でのパーティーもありますし、参加しやすい気軽な合コンタイプも用意されてるのが特徴です。

公式サイトでは条件検索できるので自分好みのパーティーや合コンへの参加が可能。タバコを吸う人は苦手だ、背の高い男性がいい、旅行好きな人がいい、初婚でないと無理だ、ルックスなど容姿にこだわる、年収や社会的地位にこだわるなど多用なニーズに対応しています。

相手の年齢でも選べますし、パーティーの開催日からも選ぶ事が可能です。
ほんとにチェックするだけで選べるのが魅力です。
企画が盛りだくさんで用意されているので直感でこれに参加しようと思えば後悔しないように参加してみたほうがいいかもしれません。

人生を変える出会いがあるかもしれませんよ。

PARTY☆PARTYの気になる料金などについて

一昔前はパーティーというと数万円というような高額な料金がかかる印象でしたが、最近は少しづつ変わってきているようで公式サイトを覗いてみると分かりますが手頃な料金に設定されています。

参加費用も1万円を切るくらいの場合が多く、この料金を見て参加を決意する人も増えているようです。男性のほうがやや高めの料金設定ですがそれでも5,000円程度からのものが多いです。女性も3000円程度からです。

申し込みも電話やネットで完了するので簡単です!パーティー開催の3日前までにお申し込みいただく早割という割引が適用されるのでとさらにお得になるのも嬉しいポイントです。ユーザー登録も無料ですしパーティー参加ごとにポイントが付与されるのもこのPARTY☆PARTYの特徴です。

事前に準備する事は?

パーティーに参加するにはやはりアピールするためのプロフィールが重要です。
もちろん収入がどうでというものでなくても自分が熱中してる事でもなんでもいいと思います。
後は質問や会話など後々、後悔しないように聞いておきたい事もまとめておくのが良いでしょう。

後々、聞いとけばよかった、確認しなかったのが悪かったと後悔してしまう人も多いので最低限は聞きたい事はメモなどをしておきましょう。そして洋服などを気にかけるのが一般的ですが、基本的には相手に不快感を与えない清潔な印象を大事にしましょう。スーツ着用の場合はスーツを何日か前には用意しておくと楽です。

関連記事

カレンダー

2018年12月
« 3月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

ページ上部へ戻る